//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 普遍的解答 【普遍的解答】:<ハンドレッドガンズ> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 "ハンドレッドガンズ"作成装備 D:錬金術師適応済み
何の変哲もない拳銃を形成する 基本は手近なアクセサリーやコスメを使って銃身・弾丸を形成する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 精巧なる一撃 【精巧なる一撃】:<コントロールソート>+<コンバットシステム>+ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【精神】判定の射撃攻撃
攻撃力はマイナーコンボ前提
ノイマン特有の戦闘感覚による計算された一撃 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 完全なる不完全性 【完全なる不完全性】:<コントロールソート>+<コンバットシステム>++<エクスマキナ> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【精神】判定の射撃攻撃 シナリオLv回
攻撃力はマイナーコンボ前提
コンボ<精巧なる一撃>に意図的に感情的・直感的ブレを付与してより回避困難なものとする
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: こっち見ろっての! 【こっち見ろっての!】:<孤独の魔眼> オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自身を含む「範囲or範囲(選択)」攻撃を自身のみに カバーリング不可 シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 真っ向勝負だ! 【真っ向勝負だ!】:<カウンター>+任意のメジャー戦闘コンボ リアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
メジャーアクションと組み合わせ可 対決勝利者の攻撃が命中 行動権消費 シナリオLv回 判定ダイスはコンボ参照 80%↑制限 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 完全性の片鱗 【完全性の片鱗】:<生き字引>+ メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 <情報:>技能の代りに使用可能 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能