//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 普遍的解答
【普遍的解答】:<ハンドレッドガンズ>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
"ハンドレッドガンズ"作成装備 D:錬金術師適応済み
何の変哲もない拳銃を形成する 基本は手近なアクセサリーやコスメを使って銃身・弾丸を形成する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: 精巧なる一撃
【精巧なる一撃】:<コントロールソート>+<コンバットシステム>+
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】判定の射撃攻撃
攻撃力はマイナーコンボ前提
ノイマン特有の戦闘感覚による計算された一撃
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: 完全なる不完全性
【完全なる不完全性】:<コントロールソート>+<コンバットシステム>++<エクスマキナ>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】判定の射撃攻撃 シナリオLv回
攻撃力はマイナーコンボ前提
コンボ<精巧なる一撃>に意図的に感情的・直感的ブレを付与してより回避困難なものとする
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: こっち見ろっての!
【こっち見ろっての!】:<孤独の魔眼>
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
自身を含む「範囲or範囲(選択)」攻撃を自身のみに カバーリング不可 シナリオLv回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 真っ向勝負だ!
【真っ向勝負だ!】:<カウンター>+任意のメジャー戦闘コンボ
リアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
メジャーアクションと組み合わせ可 対決勝利者の攻撃が命中 行動権消費 シナリオLv回 判定ダイスはコンボ参照 80%↑制限
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 完全性の片鱗
【完全性の片鱗】:<生き字引>+
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
<情報:>技能の代りに使用可能
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能