//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:軍事〉判定 ### ■コンボ: 野獣狩り 【野獣狩り】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に対する攻撃力上昇(LV)×3 ### ■コンボ: 呼吸法 【呼吸法】:赤き剣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:消費したHP+8、ガード値:0、射程:0の武器作成し戦闘移動をする ### ■コンボ: 揺るぎない一撃 【揺るぎない一撃】:コンセントレイト+深き傷跡+鮮血の一撃(セットアップ時にターゲットロック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中した対象にー(LV×2)の攻撃力デバフを与える (5+5+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/揺るぎない一撃 d10+17+{AtkB} ダメージ/100%未満/揺るぎない一撃 (5+6+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/揺るぎない一撃 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/揺るぎない一撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能