//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斬々舞:神速 【斬々舞:神速】:スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、あらゆるリアクションが行なえない代わりに、次の攻撃で与えるダメージを+【行動値】。 1シーン1回まで。 そう簡単には死ななくなったオーヴァードとしての肉体を活かし、残心を考えずに全速力で刀を振り抜く事で、自身のスピードを攻撃に乗せる事で大幅な火力アップを図る @侵蝕+5 ### ■コンボ: 斬々舞『撫子(なでしこ)』 【斬々舞『撫子(なでしこ)』】:(緋扇菖)+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 突撃しての居合斬り やってる事は覚醒前と変わらない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 斬々舞『散々華(さざんか)』 【斬々舞『散々華(さざんか)』】:(緋扇菖)+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 突撃しながらのめった斬り オーヴァードのなった事で増したスピードを攻撃力に活かそうとして考えた技 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 斬々舞:神速『赫炎絢爛(かくえんけんらん)・千本桜(せんぼんざくら)』 【斬々舞:神速『赫炎絢爛(かくえんけんらん)・千本桜(せんぼんざくら)』】:(緋扇菖)+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+獅子奮迅+(乱舞の刃の効果使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提条件:「斬々舞:神速」 赫の桜と燃える桜に追いつく為に編み出した必殺技 相手に逃げられない様に目に見える範囲にあるモノ全部纏めてぶった斬れば良いかという脳筋思考の下に生み出された 流石に味方を斬らないように位は調節出来るらしい @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能