//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Into the backdoor
【Into the backdoor】:解放の雷+強化の雷光+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界
対象の次の判定のC値-1 攻撃力を+[Lv*2]
シーン中対象のMj判定+LvD 戦闘移動+5m
Mj判定達成値+[Lv*2]
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Build firewall
【Build firewall】:解放の雷+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界
対象の次の判定のC値-1 攻撃力を+[Lv*2]
Mj判定達成値+[Lv*2]
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能