//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ベクトル・ドミネート
【ベクトル・ドミネート】:1+2+4
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%未満)指定した対象に戦闘移動。移動後、エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-9個。シナリオ1回。
100%以上)指定した対象に戦闘移動。移動後、エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-12個。シナリオ2回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ベクトル・スレイブ
【ベクトル・スレイブ】:1+4
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) /
100%未満)エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-9個。シナリオ3回。
100%以上)エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-12個。シナリオ4回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ベクトル・ストライク
【ベクトル・ストライク】:0+3+5
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能