//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベクトル・ドミネート 【ベクトル・ドミネート】:1+2+4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%未満)指定した対象に戦闘移動。移動後、エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-9個。シナリオ1回。
100%以上)指定した対象に戦闘移動。移動後、エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-12個。シナリオ2回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ベクトル・スレイブ 【ベクトル・スレイブ】:1+4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 100%未満)エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-9個。シナリオ3回。
100%以上)エンゲージにいる自身以外のキャラクターのリアクションのダイス-12個。シナリオ4回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ベクトル・ストライク 【ベクトル・ストライク】:0+3+5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能