//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《イオノクラフト》《雷の大弓》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動距離+[Lv×2]m、飛行状態で戦闘移動
メインプロセスの射撃攻撃の攻撃力+[Lv×3]
(※移動を行わない場合は侵蝕率3)
@侵蝕+43
### ■コンボ: メジャー(仮)
【メジャー(仮)】:《コンセ:ブラド》《アームズリンク》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m)
武器:フロムブルー(至近不可)
※各数値はマイナー込み
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: オート支援
【オート支援】:《タブレット》《多重生成》《帰還の声》
オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象のエフェクト1つの使用回数を1回分回復。シナリオ1回
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能