//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:命の鎧LV5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:【肉体】判定達成値+1518 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 戦闘準備2 【戦闘準備2】:鳳凰の翼LV3+骨の剣LV5+死招きの爪LV5(+イフリートの腕) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:【肉体】判定達成値+912・【肉体】判定ごとにHP2点喪失
シーン間、自身の素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−1
攻撃力:4552 ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:伸縮腕LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 60%未満:達成値期待値31.1/命中率95.4%/ダメージ期待値62.6
100%以上:達成値期待値41.2/命中率99.6%/ダメージ期待値76.6
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+24-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+30-1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能