//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 外された枷(アウェイク・ビースト)
【外された枷(アウェイク・ビースト)】:完全獣化+剛身獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
完全獣化 肉体判定ダイス+6
剛身獣化 攻撃力+2 装甲値+3
ハンティングスタイル 敵と同一エンゲージに行く。
破壊の爪 素手データを変更 攻撃力:+9 ガード値:1
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
▼130%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣爪(ジャックナイフ)
【獣爪(ジャックナイフ)】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+コンボ2(外された枷)
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
獣の力 100%以下 +4/100%以上 +6
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 消えない傷跡(エングレイブ)
【消えない傷跡(エングレイブ)】:進化の大爪+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃+11/100以上 攻撃+16(完全獣化前提)80%以上限定 100以下
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 獣爪改(ジャックナイフ・オルタ)
【獣爪改(ジャックナイフ・オルタ)】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+コンボ2(外された枷)+コンボ3(消えない傷跡)
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
80%以上前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能