//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 外された枷(アウェイク・ビースト) 【外された枷(アウェイク・ビースト)】:完全獣化+剛身獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 完全獣化 肉体判定ダイス+6
剛身獣化 攻撃力+2 装甲値+3
ハンティングスタイル 敵と同一エンゲージに行く。
破壊の爪 素手データを変更 攻撃力:+9 ガード値:1 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼130%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣爪(ジャックナイフ) 【獣爪(ジャックナイフ)】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+コンボ2(外された枷) メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 獣の力 100%以下 +4/100%以上 +6 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 消えない傷跡(エングレイブ) 【消えない傷跡(エングレイブ)】:進化の大爪+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃+11/100以上 攻撃+16(完全獣化前提)80%以上限定 100以下 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 獣爪改(ジャックナイフ・オルタ) 【獣爪改(ジャックナイフ・オルタ)】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+コンボ2(外された枷)+コンボ3(消えない傷跡) メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 80%以上前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能