### ■基本
:HP
:侵蝕率+
1d10 シーン登場
### ■バフ・デバフ
//侵蝕率ダイスボーナス=0
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定
({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定
({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定
({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定
({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定
({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定
({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定
({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定
({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定
({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定
({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定
### ■コンボ: 死神の波動
【死神の波動】:《死神の瞳》《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8D(100%以上の場合+9D)する。このコンボでは対象にHPダメージを与えることはできない。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魔神の足枷
【魔神の足枷】:《死神の瞳》《悪魔の影》《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8D(100%以上の場合+9D)し、リアクションを行えなくなる。このコンボでは対象にHPダメージを与えることはできない。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=5
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=4
//知識:レネゲイド=2
//情報:UGN=2
//情報:裏社会=1
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 死神の波動
【死神の波動】:《死神の瞳》《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8D(100%以上の場合+9D)し、このコンボでは対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーン終了、効果を適用するまで持続する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 要
【要】:《グラビティガード》《魔神の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時に以下の効果適用
グラビティガード:ガード値を通常時5D10、100%時6D10
魔神の盾:ガード値を通常時+30、100%時+40
装備ガード値+グラビティガード+魔人の盾
6+5D10 《装備のガード値》《グラビティガード》
6+5D10+30 《装備のガード値》《グラビティガード》《魔人の盾》
6+6D10 《装備のガード値》《グラビティガード》
6+6D10+40 《装備のガード値》《グラビティガード》《魔人の盾》
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=5
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=5
//意志=1
//交渉=0
//調達=4
//知識:レネゲイド=2
//情報:UGN=2
//情報:裏社会=1