### ■基本 :HP :侵蝕率+ 1d10 シーン登場 ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ: 死神の波動 【死神の波動】:《死神の瞳》《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8D(100%以上の場合+9D)する。このコンボでは対象にHPダメージを与えることはできない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔神の足枷 【魔神の足枷】:《死神の瞳》《悪魔の影》《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8D(100%以上の場合+9D)し、リアクションを行えなくなる。このコンボでは対象にHPダメージを与えることはできない。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 死神の波動 【死神の波動】:《死神の瞳》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8D(100%以上の場合+9D)し、このコンボでは対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーン終了、効果を適用するまで持続する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 要 【要】:《グラビティガード》《魔神の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に以下の効果適用
グラビティガード:ガード値を通常時5D10、100%時6D10
魔神の盾:ガード値を通常時+30、100%時+40
装備ガード値+グラビティガード+魔人の盾
6+5D10 《装備のガード値》《グラビティガード》
6+5D10+30 《装備のガード値》《グラビティガード》《魔人の盾》
6+6D10 《装備のガード値》《グラビティガード》
6+6D10+40 《装備のガード値》《グラビティガード》《魔人の盾》 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=1