//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自錠自縛
【自錠自縛】:バーサークセルフ
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身に鎖を使って瞬間的に自己強化し、暴走状態に移行する。
暴走状態に移行。そのラウンド中命中判定のダイスを+2個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 改変(かわ)った姿
【改変(かわ)った姿】:オリジン・
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エナジーチェイン
【エナジーチェイン】:歪みし魔弾+フェロシティ+コンセントレイト・グレイプニル
メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界
鎖を光線化させて解き放つ
RC射撃攻撃を行う。暴走時攻撃力上昇
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: ドールシアター
【ドールシアター】:操り人形
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象そのものや対象のいる空間に鎖を差し込んで改変して動きや物理法則をねじ曲げる。
対象の判定のダイスを−LV+1個する。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能