==汎用判定== 1d10 【登場判定】 :侵蝕率+ :HP- :HP+ ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP=5+10 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志】 ({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx 【情報判定汎用】 ({意志}+{DB})dx>=達成値 【意志判定/衝動判定】 2d10 【衝動侵蝕】 ==80%以下(戦闘)== マイナー:《骨の剣》Lv1 侵蝕3 【種別:白兵/技能:<白兵>/命中:‐1/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:6/射程:至近 に変更】 :侵蝕率+3 伸縮腕あり メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv2 侵蝕2+《伸縮腕》Lv1 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv5 侵蝕2+《雷光撃》Lv4 侵蝕2 【判定ダイス-2/命中判定+10/攻撃力+8】 ({肉体}+{DB}-2)dx(10-2)+11 【命中判定】 :侵蝕率+8 伸縮腕なし メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv2 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv5 侵蝕2+《雷光撃》Lv4 侵蝕2 【命中判定+10/攻撃力+8】 ({肉体}+{DB})dx(10-2)+11 【命中判定】 :侵蝕率+6 ↓命中判定の10の位参照+1 〇d10+8+6【ダメージ算出】 ==80%以上(戦闘)== 伸縮腕、バリアクラッカーあり メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv2 侵蝕2+《伸縮腕》Lv1 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv5 侵蝕2+《雷光撃》Lv4 侵蝕2+《バリアクラッカー》 侵蝕4 【判定ダイス-2/命中判定+10/攻撃力+8/シナリオ1回のみガード不可、装甲値無視】 ({肉体}+{DB}-2)dx(10-2)+11 【命中判定】 :侵蝕率+12 伸縮腕なし、バリアクラッカーあり メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv2 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv5 侵蝕2+《雷光撃》Lv4 侵蝕2+《バリアクラッカー》Lv1 侵蝕4 【命中判定+10/攻撃力+8/シナリオ1回のみガード不可、装甲値無視】 ({肉体}+{DB})dx(10-2)+11 【命中判定】 :侵蝕率+10 ↓命中判定の10の位参照+1 〇d10+8+6 【ダメージ算出】 ==100%以上(戦闘)== 伸縮腕あり メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv3 侵蝕2+《伸縮腕》Lv2 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv6 侵蝕2+《雷光撃》Lv5 侵蝕2 【判定ダイス-1/命中判定+12/攻撃力+10】 ({肉体}+{DB}-1)dx(10-3)+13 【命中判定】 :侵蝕率+8 伸縮腕なし メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv3 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv6 侵蝕2+《雷光撃》Lv5 侵蝕2 【命中判定+12/攻撃力+10】 ({肉体}+{DB})dx(10-3)+13 【命中判定】 :侵蝕率+6 ↓命中判定の10の位参照+1 〇d10+10+7 【ダメージ算出】 伸縮腕、命の剣あり メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv3 侵蝕2+《伸縮腕》Lv2 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv6 侵蝕2+《雷光撃》Lv5 侵蝕2+《命の剣》Lv2 侵蝕3 【判定ダイス-1/命中判定+12/攻撃力+10/白兵攻撃力+5】 ({肉体}+{DB}-1)dx(10-3)+13 【命中判定】 :侵蝕率+11 伸縮腕なし、命の剣あり メジャー:《C:ブラックドッグ》Lv3 侵蝕2+《アタックプログラム》Lv6 侵蝕2+《雷光撃》Lv5 侵蝕2+《命の剣》Lv2 侵蝕3 【命中判定+12/攻撃力+10/白兵攻撃力+5】 ({肉体}+{DB})dx(10-3)+13 【命中判定】 :侵蝕率+9 ↓命中判定の10の位参照+1 〇d10+10+7+5 【ダメージ算出】 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //回避=1 //知覚=0 //意志=0 //調達=0