//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 織田式一斉掃射:攻城の陣
【織田式一斉掃射:攻城の陣】:CR+光の指先+破壊の光+滅びの光+紡ぎの魔眼 8
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
横一列に並べた白い火縄銃と黒い火縄銃を一斉に発射。
相手は死ぬ!!!
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 織田式最終作戦:三段構えの陣
【織田式最終作戦:三段構えの陣】:CR+光の指先+破壊の光+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスビジョン 12
メジャーアクション / RC / / /
「もっと効率よく撃たなきゃ燃費が悪いぞ?」
「なるほど!!数を増やせばいいんだな!!!」
はぁ……
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 多銃身回転式機関砲:星降りの陣
【多銃身回転式機関砲:星降りの陣】:CR+光の指先+空断つ光+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスビジョン 14
メジャーアクション / RC / / /
作成した火縄銃を円形に回転させ疑似的なガトリングを作成。
弾は魔眼で作成し装填。打ち終わった後は銃身が熱で溶けてしまうためまた創りなおす。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 織田式防御術:逃避の陣
【織田式防御術:逃避の陣】:時の棺
/ / / /
一瞬時を止めた好きに銃を作成し打ち込み、退避させる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能