//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 織田式一斉掃射:攻城の陣 【織田式一斉掃射:攻城の陣】:CR+光の指先+破壊の光+滅びの光+紡ぎの魔眼 8 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 横一列に並べた白い火縄銃と黒い火縄銃を一斉に発射。
相手は死ぬ!!! @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 織田式最終作戦:三段構えの陣 【織田式最終作戦:三段構えの陣】:CR+光の指先+破壊の光+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスビジョン 12 メジャーアクション / RC / / / 「もっと効率よく撃たなきゃ燃費が悪いぞ?」
「なるほど!!数を増やせばいいんだな!!!」
はぁ…… @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 多銃身回転式機関砲:星降りの陣 【多銃身回転式機関砲:星降りの陣】:CR+光の指先+空断つ光+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスビジョン 14 メジャーアクション / RC / / / 作成した火縄銃を円形に回転させ疑似的なガトリングを作成。
弾は魔眼で作成し装填。打ち終わった後は銃身が熱で溶けてしまうためまた創りなおす。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 織田式防御術:逃避の陣 【織田式防御術:逃避の陣】:時の棺 / / / / 一瞬時を止めた好きに銃を作成し打ち込み、退避させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能