//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:AC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 生身で走る 【生身で走る】:《クイックダッシュ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: AC作成 【AC作成】:《ヴィーグルモーフィング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 なんと、搭乗しながらヴィーグル作れる! @侵蝕+ ### ■コンボ: 空手 【空手】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+6+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+9+{AtkB} ### ■コンボ: ルビコン空手 【ルビコン空手】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《モーフィングロボ》 メジャーアクション / 運転:AC / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+6+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+9+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能