1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇)
2D10 ▼衝動侵蝕
:HP+12 ▼ロイス復活
:侵蝕+
:HP
C()
イージーエフェクト:機械の声
イージーエフェクト:電子使い
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 活性命令(アクティベイトコマンド)
【|活性命令《アクティベイトコマンド》】:解放の雷+導きの華+光刺す場所+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、達成値+15、攻撃力+8
100%以上:
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、達成値+17、攻撃力+10
@侵蝕+14
### ■コンボ: 緊急蘇生
【緊急蘇生】:緊急蘇生
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[lv*2]まで回復する。シナリオ1回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 力の法則
【力の法則】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上:
対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージ+5D。自身を対象にできない。ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: トップオブワールド
【トップオブワールド】:トップオブワールド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値5)。シナリオ1回。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス目ひとつを10に変更。判定を行っている最中も使用可。1シナリオlv回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=3
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=1
//調達=2
//情報:UGN=1
//情報:噂話=2