1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() イージーエフェクト:機械の声 イージーエフェクト:電子使い //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 活性命令(アクティベイトコマンド) 【|活性命令《アクティベイトコマンド》】:解放の雷+導きの華+光刺す場所+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、達成値+15、攻撃力+8
100%以上:
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、達成値+17、攻撃力+10 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 緊急蘇生 【緊急蘇生】:緊急蘇生 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[lv*2]まで回復する。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上:
対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージ+5D。自身を対象にできない。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: トップオブワールド 【トップオブワールド】:トップオブワールド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値5)。シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目ひとつを10に変更。判定を行っている最中も使用可。1シナリオlv回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1 //情報:噂話=2