//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毒蛇の魔弾(サーペントスナイプ) 【|毒蛇の魔弾《サーペントスナイプ》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《コントロールソート》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 前提:《オリジン:ヒューマン》「Bランク:アタッカー」
「フォールンライフル」を使用した射撃攻撃
オーヴァードに実ダメージ適用でダイス-3/ラウンド持続
至近不可
5HP減少 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 11+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 毒蛇の徹甲弾(サーペントブレイク) 【|毒蛇の徹甲弾《サーペントブレイク》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《アームズリンク》+《バリアクラッカー》+《ライトニングリンク》+《コントロールソート》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 前提:《オリジン:ヒューマン》「Bランク:アタッカー」
「フォールンライフル」を使用した射撃攻撃
装甲無視
ガード不可
オーヴァードに実ダメージ適用でダイス-3/ラウンド持続
至近不可
5HP減少
シナリオ1/2/3回 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 11+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能