//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 毒蛇の魔弾(サーペントスナイプ)
【|毒蛇の魔弾《サーペントスナイプ》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《コントロールソート》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
前提:《オリジン:ヒューマン》「Bランク:アタッカー」
「フォールンライフル」を使用した射撃攻撃
オーヴァードに実ダメージ適用でダイス-3/ラウンド持続
至近不可
5HP減少
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 毒蛇の徹甲弾(サーペントブレイク)
【|毒蛇の徹甲弾《サーペントブレイク》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《アームズリンク》+《バリアクラッカー》+《ライトニングリンク》+《コントロールソート》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
前提:《オリジン:ヒューマン》「Bランク:アタッカー」
「フォールンライフル」を使用した射撃攻撃
装甲無視
ガード不可
オーヴァードに実ダメージ適用でダイス-3/ラウンド持続
至近不可
5HP減少
シナリオ1/2/3回
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能