//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 輪廻転生ホームラン
【輪廻転生ホームラン】:インフィニティ+カスタマイズ+一閃+コンセ+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
とんでもない速さで敵に近づき、フルスイングをかます。
ただそれだけだが、プロの力の込め方とレネゲイドの影響により、食らった方はたまったものではない。最悪田辺の腰を痛めるがそれはまた別の話。
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+15
▼60%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+15
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+15
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+17
### ■コンボ: 輪廻転生小夜奈落〈サヨナラ〉ホームラン
【輪廻転生小夜奈落〈サヨナラ〉ホームラン】:インフィニティ+カスタマイズ+一閃+コンセ+さらなる波+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 至近
巨大化させたバットで敵全体を薙ぎ払う。
田辺の腰が最大限痛むが、そんなことは気にしない。
@侵蝕+14
▼60%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+15
▼60%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+15
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+15
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能