========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 結城 まひる (ゆうき -) ■CN 死の舞踏(Totentanz) ■PL でんち ワークス UGNエージェントC / カヴァー 医学研修生 シンドローム バロール / ソラリス ■ロイス D 遺産の器:誓約の瞳 基本侵蝕値+5 誓約の瞳を入手 1 強羅瑠璃 P感服/〇N猜疑心 特殊部隊のすごい人がどうして僕なんかに期待するんですか… 強化効果:ダイス+1 2 家族 P慕情/〇N食傷 会いたいけどこの姿は知られたくない…過保護なんですよ… ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 キングダム・カム 推奨感情:P傾倒/〇憎悪 なんなんですか 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム エンブレム:ディシプリンズアクト UGNエージェントとして取得(まだ正式な本部エージェントではない) 〈RC〉技能のダイス+2 誓約の瞳 RC判定ダイス+2d ナーブジャックを侵蝕値10として取得 初期侵蝕値+7 ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (6+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=11 :HP=28 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+1+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 (6+1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (4+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (6+1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 (4+1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【Dancing plague】:タブレット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ソラリスエフェクトと同時使用 射程を視界に延長する シーンLv回 :侵蝕+2 【Zig et zig et zig, 】:多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 《タブレット》と同時使用 対象を[Lv+1]体に変更 :侵蝕+3 【Pied Piper】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 100↑ 自分以外の対象の戦闘不能回復 HP+[Lv×5] シナリオ1回 :侵蝕+6 【Kikeriki!】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 100↑ 判定自動失敗 :侵蝕+10 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 ■■■ メジャーアクション 【"Tarantella"】:コンセントレイト:ソラリス+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 // 80↑ 難易度20に成功で対象を未行動状態にする ラウンド1回 :侵蝕+7 (6+2+2+1+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/"Tarantella" (6+2+2+1+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/"Tarantella" ▼ディレイ ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能