//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■侵蝕率上昇 1d10 登場ダイス 2d10 衝動判定後侵蝕率上昇 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>={目標値} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>={目標値} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>={目標値} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}>={目標値} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}>={目標値} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB}>={目標値} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}>={目標値} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}>={目標値} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB}>={目標値} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}>={目標値} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}>={目標値} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB}>={目標値} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}>={目標値} 〈運転:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}>={目標値} 〈情報:UGN〉判定 ### ■イージーエフェクト 【EF:写真記憶】Maj:目にしたものをその細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶することができる。 ### ■エフェクト・コンボ ――対象を自分に変更―― ― 範囲→自分のみ 原初の紫:孤独の魔眼|AT|自動|効果|視界:自分を含む範囲攻撃直前に使用。対象を自分ひとりに変更する。3or4回/シナリオ :侵蝕率+5 ― 他のPCひとり→自分 生贄の蛇|AT|自動|単体|視界:単体攻撃の判定直後に使用。その攻撃の対象を自分に変更する。4or5回/シナリオ :侵蝕率+3 ――自分への攻撃or対象を自分に変更した―― 竜鱗|ReA|自動|自身|至近:リアクションとして使用、命中する代わりに装甲値を+[20or30] ――カバーリングとガード―― 軍神の守り|AT|自動|自身|至近:ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも可。1回/プロセス。 :侵蝕率+3 イージスの盾|AT|自動|自身|至近:ガード前に宣言する。ガード値+[3or4]D :侵蝕率+3 3d10 100%未満 4d10 100%以上 :装甲値+ ――ダメージを1点以上受けた―― レネゲイドアブソーブ+円環螺旋|AT|自動|自身|至近:装甲値を+[3or6]。1回/シーン。 :侵蝕率+5 :装甲値+3 100%未満 :装甲値+6 100%以上 ――自分の行動―― 鋼の肉体|Maj|自動|自身|至近:HPを回復、状態異常を解除。 :侵蝕率+2 5D10+{肉体} 100%未満 6D10+{肉体} 100%以上 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=2 //情報:UGN=1