//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 痛いのはちょっと…… 【痛いのはちょっと……】:鮮血の奏者、赫き鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値30/33/36
攻撃力+24/27/30
HP消費6/8/10(サングインにより消費量に+5したとして換算) @侵蝕+5 ### ■コンボ: そろそろ怒るぞ 【そろそろ怒るぞ】:一角鬼、歴戦の獣牙、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更、移動。
攻撃力24/30/36 命中0
ガード値2 射程5m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ぽこぽこ 【ぽこぽこ】:コンセントレイト、獣の力、獣王の力、鬼の一撃、渇きの主、朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップコンボ前提。
対象がガードした場合は+20/+24/+28
朱色の大斧後の攻撃力は更に+20/24/28
HP回復29/33/37
素手でぽこぽこ殴る。 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+24+20+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+27+24+8+{AtkB} ▼160%~ ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+36+30+28+8+{AtkB} ### ■コンボ: ぽこぽこぽこぽこ 【ぽこぽこぽこぽこ】:コンセントレイト、獣の力、獣王の力、鬼の一撃、渇きの主、朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップコンボ+フルパワーアタック前提。
対象がガードした場合は+20/+24/+28。
朱色の大斧後は+20/24/28
HP回復+29/33/37
うーん暴力。ぽこぽこ。 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+24+20+8+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+27+24+8+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 16++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+36+30+28+8+25+{AtkB} ### ■コンボ: いてっ 【いてっ】:竜鱗 リアクション / ― / / / 装甲値+80/93/106
ダメージ減少-20
赤河の支配者使用時はダメージ減少3d+10/3d+12/3d+14

腕や足で防ぐ。丈の長い服だから分からないだけで血で出来た鱗の様な模様が出現し、ガッチガチになっている。

本人は気づかない。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能