//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:情報工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Brain_Crack.exe 【Brain_Crack.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》+《紫電一閃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提:《雷の加護》《ヴァジュラ》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シーン1回(紫電一閃)
シナリオ5/6/7/8回(雷神の鎚) @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 10+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 11+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 12+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼220%~ ---------- 13+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: Mind_Crush.exe 【Mind_Crush.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》+《クレイジードライブ》+《紫電一閃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提:《雷の加護》《ヴァジュラ》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シーン1回(紫電一閃)
シナリオ5/6/7/8回(雷神の鎚) @侵蝕+18 ▼80%~99% ---------- 10+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 11+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 12+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼220%~ ---------- 13+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: Swamp_Director.exe 【Swamp_Director.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》+《クレイジードライブ》+《フラッシングプラズマ》+《紫電一閃》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提:《雷の加護》《ヴァジュラ》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シーン1回(紫電一閃)
シナリオ1回(フラッシングプラズマ)
シナリオ5/6/7/8回(雷神の鎚) @侵蝕+22 ▼80%~99% ---------- 9+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 11+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 12+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼220%~ ---------- 13+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能