//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:情報工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Brain_Crack.exe
【Brain_Crack.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》+《紫電一閃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提:《雷の加護》《ヴァジュラ》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シーン1回(紫電一閃)
シナリオ5/6/7/8回(雷神の鎚)
@侵蝕+13
▼~99% ----------
10+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%~159% ----------
11+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼160%~220% ----------
12+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼220%~ ----------
13+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: Mind_Crush.exe
【Mind_Crush.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》+《クレイジードライブ》+《紫電一閃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提:《雷の加護》《ヴァジュラ》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シーン1回(紫電一閃)
シナリオ5/6/7/8回(雷神の鎚)
@侵蝕+18
▼80%~99% ----------
10+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼100%~159% ----------
11+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
▼160%~219% ----------
12+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
▼220%~ ----------
13+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+89+{AtkB}
### ■コンボ: Swamp_Director.exe
【Swamp_Director.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》+《クレイジードライブ》+《フラッシングプラズマ》+《紫電一閃》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
前提:《雷の加護》《ヴァジュラ》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シーン1回(紫電一閃)
シナリオ1回(フラッシングプラズマ)
シナリオ5/6/7/8回(雷神の鎚)
@侵蝕+22
▼80%~99% ----------
9+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼100%~159% ----------
11+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
▼160%~219% ----------
12+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
▼220%~ ----------
13+{DB}dx(6+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+89+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能