//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:情報工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Brain_Crack.exe 【Brain_Crack.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提:《雷の加護》《オーバーウォッチ》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シナリオ5/6/7/8回 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 3+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 3+19+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+21+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: Mind_Crash.exe 【Mind_Crash.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《雷神の鎚》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提:《雷の加護》《オーバーウォッチ》《ポルターガイスト:アンチマテリアルライフル》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
至近不可
シナリオ6/7/8回 @侵蝕+7 ▼100%~159% ---------- 3+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+19+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+21+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: Swamp_Director.exe 【Swamp_Director.exe】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の剣》+《雷の槍》+《雷神の鎚》+《フラッシングプラズマ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提:《雷の加護》《オーバーウォッチ》《ポルターガイスト:アンチマテリアルライフル》「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼100%~159% ---------- 3+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+19+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+21+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能