1d10 2d10 :侵蝕率+ :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: コントロールソート+コンセントレイト 【コントロールソート+コンセントレイト】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦術+ファンアウト+常勝の天才 【戦術+ファンアウト+常勝の天才】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦術+ファンアウト 【戦術+ファンアウト】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦術+常勝の天才+ファンアウト+戦局判断+鬼謀の策士 【戦術+常勝の天才+ファンアウト+戦局判断+鬼謀の策士】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 援護の風 【援護の風】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1