//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Ladies and gentlemen!
【Ladies and gentlemen!】:螺旋の悪魔(+背徳の理)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(100%未満)自身暴走、シーン間ウロボロスエフェクトの判定ダイス+10個、ラウンド間攻撃力+21
(100%以上)自身暴走、シーン間ウロボロスエフェクトの判定ダイス+12個、ラウンド間攻撃力+24
(160%以上)自身暴走、シーン間ウロボロスエフェクトの判定ダイス+14個、ラウンド間攻撃力+27
@侵蝕+6
### ■コンボ: Skip the formalities.
【Skip the formalities.】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
2ターン目以降に使用
(100%未満)自身暴走 ラウンド間攻撃力+21
(100%以上)自身暴走 ラウンド間攻撃力+24
(160%以上)自身暴走 ラウンド間攻撃力+27
@侵蝕+3
### ■コンボ: Knife throwing
【Knife throwing】:C:ウロボロス+原初の赤:ダンシングシミター
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
セットアップ適用済 2ターン目以降螺旋の悪魔を抜く場合は攻撃力の後半を削る
【内訳】
・背徳の理:判定ダイス+10/12/14個
・ダンシングシミター:攻撃力+15/18/21
・螺旋の悪魔 :攻撃力+21/24/27
※160%はナイフもう一本買わないと攻撃力21にならない
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+21+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能