//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ladies and gentlemen! 【Ladies and gentlemen!】:螺旋の悪魔(+背徳の理) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (100%未満)自身暴走、シーン間ウロボロスエフェクトの判定ダイス+10個、ラウンド間攻撃力+21
(100%以上)自身暴走、シーン間ウロボロスエフェクトの判定ダイス+12個、ラウンド間攻撃力+24
(160%以上)自身暴走、シーン間ウロボロスエフェクトの判定ダイス+14個、ラウンド間攻撃力+27
@侵蝕+6 ### ■コンボ: Skip the formalities. 【Skip the formalities.】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2ターン目以降に使用
(100%未満)自身暴走 ラウンド間攻撃力+21
(100%以上)自身暴走 ラウンド間攻撃力+24
(160%以上)自身暴走 ラウンド間攻撃力+27 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Knife throwing 【Knife throwing】:C:ウロボロス+原初の赤:ダンシングシミター メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 セットアップ適用済 2ターン目以降螺旋の悪魔を抜く場合は攻撃力の後半を削る
【内訳】
・背徳の理:判定ダイス+10/12/14個
・ダンシングシミター:攻撃力+15/18/21
・螺旋の悪魔    :攻撃力+21/24/27

※160%はナイフもう一本買わないと攻撃力21にならない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能