//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 身体を硬化させる薬【頑健】 【身体を硬化させる薬【頑健】】:砂の結界+砂の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 自分の皮膚を硬化させる薬を使い、敵の攻撃を真正面から受ける。と思いきや薬には何の効果もなく、ただ自分が持ち込んだ装備で攻撃を受けているだけである。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 身体がやたら光る薬【完全成功:輝き】 【身体がやたら光る薬【完全成功:輝き】】:戦乙女の導き+狂戦士(+ポイズンフォッグ) メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 至近 使った相手の身体能力を向上させ、能力の限界を引き出す本物の薬を投与する。
爆発的に身体能力が向上する変わりに、なぜか飲むと体が光り出してしまうデメリットもある。
「飲んで後悔するよりも、飲まないで後悔する方が悔しいと思わないかい?挑んでみなよ。自分の限界に。」 @侵蝕+79 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能