//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 身体を硬化させる薬【頑健】
【身体を硬化させる薬【頑健】】:砂の結界+砂の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
自分の皮膚を硬化させる薬を使い、敵の攻撃を真正面から受ける。と思いきや薬には何の効果もなく、ただ自分が持ち込んだ装備で攻撃を受けているだけである。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 身体がやたら光る薬【完全成功:輝き】
【身体がやたら光る薬【完全成功:輝き】】:戦乙女の導き+狂戦士(+ポイズンフォッグ)
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 至近
使った相手の身体能力を向上させ、能力の限界を引き出す本物の薬を投与する。
爆発的に身体能力が向上する変わりに、なぜか飲むと体が光り出してしまうデメリットもある。
「飲んで後悔するよりも、飲まないで後悔する方が悔しいと思わないかい?挑んでみなよ。自分の限界に。」
@侵蝕+79
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能