//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生誕の災厄 【生誕の災厄】:《骨の剣3/3》+《死招きの爪4/4》+《光芒の失踪1/3》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更/前提条件:《骨の剣》。《骨の剣》《骨の銃》の攻撃力+[Lv*5]。そのシーン中他の武器装備不可。/戦闘移動 離脱、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+25+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+30+{AtkB} ### ■コンボ: 「息をのむ必要はない」 【「息をのむ必要はない」】:《C:エンジェルハイロゥ3/3》+《光の舞踏1/1》+《ピンポイントレーザー2/5》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値-Lv/【感覚】で判定/EF組み合わせ攻撃で装甲無視する。攻撃力-[5-Lv](最大0)

強化素材:「種別:白兵」武器の攻撃力+1
能力訓練:感覚:達成値+1、1シーン1回。
マイナー《骨の剣3/3》《死招きの爪4/4》込
80%《死神の手3/3》込
D:破壊者 @侵蝕+610 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+1-1+{AB} ダメージ d10+12+20-3+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+1-1+{AB} ダメージ d10+14+25-2+16+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+1-1+{AB} ダメージ d10+16+30-1+20+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能