//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 生誕の災厄
【生誕の災厄】:《骨の剣3/3》+《死招きの爪4/4》+《光芒の失踪1/3》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更/前提条件:《骨の剣》。《骨の剣》《骨の銃》の攻撃力+[Lv*5]。そのシーン中他の武器装備不可。/戦闘移動 離脱、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回
@侵蝕+8
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+25+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+30+{AtkB}
### ■コンボ: 「息をのむ必要はない」
【「息をのむ必要はない」】:《C:エンジェルハイロゥ3/3》+《光の舞踏1/1》+《ピンポイントレーザー2/5》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-Lv/【感覚】で判定/EF組み合わせ攻撃で装甲無視する。攻撃力-[5-Lv](最大0)
強化素材:「種別:白兵」武器の攻撃力+1
能力訓練:感覚:達成値+1、1シーン1回。
マイナー《骨の剣3/3》《死招きの爪4/4》込
80%《死神の手3/3》込
D:破壊者
@侵蝕+610
▼~99% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+1-1+{AB}
ダメージ d10+12+20-3+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+1-1+{AB}
ダメージ d10+14+25-2+16+1D+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+1-1+{AB}
ダメージ d10+16+30-1+20+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能