1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=14 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 ♥コネ:UGN幹部 〇 ♥ :侵蝕率+8 赫き剣Lv(5+{EL})+生命の黄金律Lv(3+{EL}) 武器作成 シーンの間、肉体ダイス+Lv+1 コスト8 〇 〇 ♥ :侵蝕率+6 コンセントレイト:コントレイト:ブラム・ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 装甲無視 HPLv×4回復 コスト6 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7+{白兵} d10+({消費したHP}+2+3+5) 〇 ♥ :侵蝕率+9 コントレイト:ブラム・ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}) +伸縮腕Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 装甲無視 HPLv×4回復 視界化 ダイス-(3-Lv) コスト9 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)-(3-(1+{EL})))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)-(3-(1+{EL}))dx7+{白兵} d10+({消費したHP}+2+3+5) 〇 ♥ :侵蝕率+9 コントレイト:ブラム・ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+貫きの腕Lv(2+{EL}) C-Lv 下限値7 装甲無視 HPLv×4回復 ダイス-3  ガード無視 シナリオLv回 コスト9 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)-3)dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)-3)dx7+{白兵} d10+({消費したHP}+2+3+5) 〇 ♥ :侵蝕率+12 コントレイト:ブラム・ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+貫きの腕Lv(2+{EL}) +伸縮腕Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 装甲無視 HPLv×4回復 ガード無視 ダイス-3 シナリオLv回 視界化 ダイス-(3-Lv) コスト12 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)-(3-(1+{EL})-3)dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)-(3-(1+{EL})-3)dx7+{白兵} d10+({消費したHP}+2+3+5) 〇((5+{EL})+7+3)+((4+{EL})*3) 〇 ♥技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+2 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1