//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拡散する知恵(暴力) 【拡散する知恵(暴力)】:マルチウェポン、零距離射撃、バレットワルツ、死線穿ち、コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 オートにて砂の加護、砂塵霊、マイナーにてスナイパーウェポン使用前提。 @侵蝕+13 ▼~79% ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼150%~ ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ### ■コンボ: 誘導する知恵(暴力) 【誘導する知恵(暴力)】:マルチウェポン、死線穿ち、コンセントレイト:ノイマン、フォース メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オートにて砂の加護、砂塵霊、マイナーにてスナイパーウェポン使用前提。
エンゲ離れた敵に使用する。零距離ないからね。 @侵蝕+8 ▼~79% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼150%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■コンボ: じゃじゃ馬砲身(メジェールバレル) 【|じゃじゃ馬砲身《メジェールバレル》】:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイト、スナイパーウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、達成値追加。射程は視界になるがどうせバレットワルツするからあまり意味は無いかもしれない。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 焦点援護 【焦点援護】:砂の加護、砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バフ!!!!!!! @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能