//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 驚異的な怪力 【驚異的な怪力】:野獣本能+完全獣化+知性ある獣+インフェニティウェポン+進化の大爪+フルパワーアタック+究極獣化 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+10 コンボ適用済み @侵蝕+20+4d10 ### ■コンボ: 最強の一撃 【最強の一撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣王の力+鮮血の一撃+血の宴+殺戮領域+エンタングル+オールレンジ+貪欲なる拳+生命吸収+ブラッドバーン+流刑者の大鎌+ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ダメージを与えると重圧付与(シーンLV回) 命中時、対象にLV×5(初期LV4)のHPダメージを与え、その分自身のHPを回復する。 HP7点消費 シナリオ1回LV+1体を対象にする(初期LV4) @侵蝕+38(30) ▼シナリオ1 ---------- 12+5+6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+13+9+15+5d10+20+10+12+2d10+{AtkB} ▼(通常) ---------- 12+5+6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+13+9+15+5d10+20+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:復讐の刃 オートアクション / / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。クリ値-LV(下限値7)対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃を”食らう” 【攻撃を”食らう”】:異形の捕食者 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 受けるHPダメージを-LV+2Dし、減少した分攻撃力に加算する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能