//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蝕身(ムシバミ)ノ縛(シバリ) 【|蝕身《ムシバミ》ノ|縛《シバリ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 + 《蝕む赤》 + 《鮮血の網》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う。対象にバッドステータスの邪毒と硬直を与える。邪毒のランクは《蝕む赤》のLvとなる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 血戒(ケッカイ)ノ縛(シバリ) 【|血戒《ケッカイ》ノ|縛《シバリ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 + 《血の宴》 + 《蝕む赤》 + 《鮮血の網》 + 《縛鎖の空間》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う。対象にバッドステータスの邪毒、硬直、重圧、放心を与える。邪毒のランクは《蝕む赤》のLvとなる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 命茨(イバラ)ノ鞭(ムチ) 【|命茨《イバラ》ノ|鞭《ムチ》】:《オープンペイン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 縛即(バッソク)ノ囲(カコイ) 【|縛即《バッソク》ノ|囲《カコイ》】:《束縛の檻》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象にバッドステータスの放心、硬直を与える。このエフェクトはほかのエフェクトと組み合わせて使用できず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 侵掠(シンリャク)ノ誘(イザナイ) 【|侵掠《シンリャク》ノ|誘《イザナイ》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10にする。このエフェクトは対象がエフェクトの判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能