//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:社交界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: テイスティング 【テイスティング】:渇きの主(+アクティベイト) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 至近 血の宴追加で+3 シーン最初にはオリジン:ヒューマンで+2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッディスマイト 【ブラッディスマイト】:渇きの主+ブラッドバーン(+アクティベイト) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 至近 血の宴追加で+3 シーン最初にはオリジン:ヒューマンで+2
HP-5
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 吸血 【吸血】:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 必ずダメージグローブの効果をOFFにすること 味方に撃ってHPを恵んで貰うためのコンボ RPのタネにもなるね @侵蝕+4 ### ■コンボ: 吸血種との隔たり 【吸血種との隔たり】:赤河の支配者 リアクション / / / 自身 / ガード 一度だけ-2D コート装備時-2追加 @侵蝕+2 ▼100以下 ---------- -1D-2+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100以上 ---------- -1D-4+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能