//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+2+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ※「クランサイン」適用済 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼メジャー:【霤《あまだれ》】《C:ソラリス》《アシッドボール》《メルトアウェイ》RC / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕+6 / 射撃攻撃。対象の装甲値-5、ガード値-10 ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/霤《あまだれ》 d10+20+{AtkB} ダメージ/~99%/霤《あまだれ》 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%~159%/霤《あまだれ》 d10+28+{AtkB} ダメージ/160%~219%/霤《あまだれ》 ▼メジャー:【霈《おおあめ》】《C:ソラリス》《アシッドボール》《メルトアウェイ》《パラライズ》RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+8 / 射撃攻撃。対象の装甲値-5、ガード値-10、命中でバステ硬直付与。1シーンに《パラライズ》のLV回まで ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/霈《おおあめ》 d10+20+{AtkB} ダメージ/~99%/霈《おおあめ》 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%~159%/霈《おおあめ》 d10+28+{AtkB} ダメージ/160%~219%/霈《おおあめ》 ▼オート:【霾《つちふる》】[~99%]《砂の加護》《砂塵霊》自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+6 / 対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+4個、メインプロセスの攻撃力+12。1ラウンドに1回まで ▼オート:【霾《つちふる》】[100%~159%]《砂の加護》《砂塵霊》自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+6 / 対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+5個、メインプロセスの攻撃力+16。1ラウンドに1回まで ▼オート:【霾《つちふる》】[160%~219%]《砂の加護》《砂塵霊》自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+6 / 対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+6個、メインプロセスの攻撃力+20。1ラウンドに1回まで ▼オート:《パーフェクトコントロール》[80%~] 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / 自分が判定を行う直前に使用。その判定の達成値+10。自分は5点のHPを消費する。1シーンに1回まで ▼オート:《砂塵の帳》[120%~] 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+7 / 対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回まで ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:FH=1