//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶対の因子 【絶対の因子】:コンセントレイト+ナーブジャック+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象のリアクションのC値+1
命中したら対象はメジャーアクションを強制的に行わされる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 15+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 15+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能