//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 隕九∴縺悶k謇(見えざる手) 【|隕九∴縺悶k謇《見えざる手》】:コンセ、光の舞踏、 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 プリズムエッジ効果:コンセ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼プリズムエッジ無 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 荳?謠。繧翫?谿コ諢(一握りの殺意) 【|荳?謠。繧翫?谿コ諢《一握りの殺意》】:コンセ、光の舞踏、見えざる死神、陽炎の衣、デスストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 プリズムエッジ効果:デスストーカー @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+12+16+{AtkB} ### ■コンボ: 蟄、迢ャ縺ク縺ョ隱倥>(孤独への誘い) 【|蟄、迢ャ縺ク縺ョ隱倥>《孤独への誘い》】:コンセ、光の舞踏、見えざる死神、陽炎の衣、デスストーカー、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 プリズムエッジ効果:デスストーカー @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+12+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能