1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() ーーー戦術ーーー メジャーアクション判定D+5個→ メジャーアクション判定D+6個→ ーーーサポートボディーーー ラウンド間あらゆる判定D+5個→ ラウンド間あらゆる判定D+6個→ ーーー砂の加護ーーー 判定D+4個→ 判定D+5個→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:原初の黄:戦術5|セットアップ:シーン選択:視界|ラウンド中に行うメジャーアクションの判定D+LV個 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 砂の加護 【砂の加護】:原初の紫:砂の加護3|オート:単体:視界|判定D+[LV+1]個。ラウンド1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 戦術+サポートボディ 【戦術+サポートボディ】:原初の黄:戦術5+サポートボディ5|セットアップ:範囲選択:至近:80%|ラウンド中に行うメジャーアクションの判定D+LV個。ラウンド間あらゆる判定D+LV個。自身のあらゆる判定D−5個。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: サポートボディ 【サポートボディ】:サポートボディ5|セットアップ:範囲選択:至近:80%|ラウンド間あらゆる判定D+LV個。自身のあらゆる判定D−5個。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 虚無への回帰 【虚無への回帰】:虚無への回帰1|オート:単体:至近:120%|重圧を受けていても使用可能。対象にHPダメージを適用する前に使用する。HPダメージを0にする。エフェクトによるダメージでなければいけない。1シナリオ1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=2