//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 荷電粒子砲(ビーム・ライフル) 【|荷電粒子砲《ビーム・ライフル》】:小さな塵+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 P.F『アルクス・カエレスティス』の素体フレーム時点で装着されている携行武装
R因子を適性に沿って粒子変換後に加速、高速の荷電粒子を撃ち出す。所謂『ビーム』を撃ち出す武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ACP・ハイモビリティ 【ACP・ハイモビリティ】:①+スピットファイア メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / P.F『アルクス・カエレスティス』の素体フレーム時点における出力強化攻撃
電磁浮遊による三次元機動を込みとした射撃パターン、搭乗者の腕を加味した複数のルートがあらかじめ製作されている @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能