//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 荷電粒子砲(ビーム・ライフル)
【|荷電粒子砲《ビーム・ライフル》】:小さな塵+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
P.F『アルクス・カエレスティス』の素体フレーム時点で装着されている携行武装
R因子を適性に沿って粒子変換後に加速、高速の荷電粒子を撃ち出す。所謂『ビーム』を撃ち出す武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ACP・ハイモビリティ
【ACP・ハイモビリティ】:①+スピットファイア
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / /
P.F『アルクス・カエレスティス』の素体フレーム時点における出力強化攻撃
電磁浮遊による三次元機動を込みとした射撃パターン、搭乗者の腕を加味した複数のルートがあらかじめ製作されている
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能