### ■判定 (5+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB}+{SDB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (2+{DB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 (2+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 (2+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 (2+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN〉判定 (2+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN以外〉判定 - ### ■コンボ <セットアップ> ヒュドラの怒り5+LV[侵蝕率4]/DB +3/攻撃+[LV×3] - <マイナーアクション> 骨の剣[侵蝕率3]//種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:6/射程:至近/侵蝕率:3 - <メジャーアクション> CL2+LV[侵蝕率2]+ジャイアントグロウス2+LV[侵食率5]+伸縮腕1+LV[侵蝕率2]+オールレンジ7+LV[侵蝕率2]+リミットブレイク2+LV[侵蝕率4]//CB -2-LV(最低-3)/DB 3-(1+LV)+(7+LV)/AtkB +2d/100%未満2回まで/侵蝕率:15 - CL2+LV[侵蝕率2]+ジャイアントグロウス2+LV[侵食率5]+オールレンジ7+LV[侵蝕率2]+リミットブレイク2+LV[侵蝕率4]//CB -2-LV(最低-3)/DB (7+LV)/AtkB +2d/100%未満2回まで/侵蝕率:13 - CL2+LV[侵蝕率2]+ジャイアントグロウス2+LV[侵蝕率5]+伸縮腕1+LV[侵蝕率2]+オールレンジ7+LV[侵蝕率2]//CB -2-LV(最低-3)/DB 3-(1+LV)+(7+LV)/AtkB +2d/100%以上/侵蝕率:11 - CL2+LV[侵蝕率2]+ジャイアントグロウス2+LV[侵蝕率5]+オールレンジ7+LV[侵蝕率2]//CB -2-LV(最低-3)/DB +7+LV)/AtkB +2d/100%以上/侵蝕率:9 - CL2+LV[侵蝕率2]+伸縮腕1+LV[侵蝕率2]+オールレンジ7+LV[侵蝕率2]//CB -2-LV(最低-3)/DB 3-(1+LV)+(7+LV)/侵蝕率:6 - CL2+LV[侵蝕率2]+オールレンジ7+LV[侵蝕率2]//CB -2-LV(最低-3)/DB +(7+LV)/侵蝕率:6 - #### ■ダイス計算 C(1-3+{LV}+7+{LV}) 通常攻撃のダイス(視界) C(7+{LV}) 通常攻撃のダイス(同エンゲージ) C(1-3+{LV}+7+{LV}+3) +ヒュドラの怒り C(7+{LV}+3) +ヒュドラの怒り(同エンゲージ) - ### ■AtkB計算 C({LV}+1+5) 骨の剣のみ C({LV}+1+5+({LV}+5)*3) 骨の剣+ヒュドラの怒り - ### ■攻撃ダメージ ({d}+2)d10+{AtkB} ダメージ/ジャイアントグロウス使用 {d}d10+{AtkB} ダメージ通常 - :侵蝕率 :HP :d :DB :AktB :CB - ### ■代入式 //ダイス修正=0 //DB={ダイス修正} //C値修正=0 //CB={C値修正} //達成値修正=0 //AB={達成値修正} //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //DaB={EF使用外ダイス修正} //EF使用外C値修正=0 //CaB={EF使用外C値修正} //EF使用外達成値修正=0 //AaB={EF使用外達成値修正} - <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //侵蝕EFLVボーナス=0 //LV={侵蝕EFLVボーナス} ### ■能力値 ### ■技能