//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:銃火器〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 景気よく射こうぜ(ブレイク) 【|景気よく射こうぜ《ブレイク》】:《コンセ:エンハィ+小さな塵+アームズリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++103+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12(+3~4)+{AtkB} ### ■コンボ: 胸撃つ音で(ブギ-・ロック) 【|胸撃つ音で《ブギ-・ロック》】:《コンセ:エンハィ+小さな塵+アームズリンク+マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++32(+3~4)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能