//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 一角鬼 【一角鬼】: / 白兵 / / / 5m イフリートの腕適応済み @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一角鬼:100 【一角鬼:100】: / 白兵 / / / 5m イフリートの腕適応済み @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ④+⑤+⑥ 【④+⑤+⑥】: / / / / 6 戦闘移動(任意の位置) 素手変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ①+②+③ 【①+②+③】: / 白兵 / / / 武器 8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ①+②+③:100 【①+②+③:100】: / 白兵 / / / 武器 8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能