1d10 入場料 [ガード] [ドッジ] - SP【サムい期待】:万色の檻▼60%~99% ----------そのラウンドの間、自分の判定ダイスを+4個する。 SP【サムい期待】:万色の檻▼100%~159% ----------そのラウンドの間、自分の判定ダイスを+6個する。 :侵蝕+4 - MiA【ダサい努力】:リミテッドイモータル+アクティベイト▼60%~99% ----------自分のHPを8点回復する。9点までの任意の点数のHPを消費する。そのメインプロセスの間、判定の達成値を+「消費したHP」する。HP0になるよう消費することはできない。 MiA【ダサい努力】:リミテッドイモータル+アクティベイト▼100%~159% ----------自分のHPを10点回復する。12点までの任意の点数のHPを消費する。そのメインプロセスの間、判定の達成値を+「消費したHP」する。HP0になるよう消費することはできない。 :侵蝕+6 :HP+ :HP- - MiA「リミテッドイモータル」▼60%~99% ----------自分のHPを8点回復する。 MiA「リミテッドイモータル」▼100%~159% ----------自分のHPを10点回復する。 :侵蝕+2 :HP+ - MiA「アクティベイト」▼60%~99% ----------9点までの任意の点数のHPを消費する。そのメインプロセスの間、判定の達成値を+「消費したHP」する。HP0になるよう消費することはできない。 MiA「アクティベイト」▼100%~159% ----------12点までの任意の点数のHPを消費する。そのメインプロセスの間、判定の達成値を+「消費したHP」する。HP0になるよう消費することはできない。 :侵蝕+4 :HP- - MA【イタい希望】:降魔の雷+雨粒の矢/対象:シーン(選択) 前提:「サムい期待」「ダサい努力」使用/「攻撃力:+(LV×4)」の射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2個する。1シナリオに3回まで。「攻撃力+[LV×2]」の射撃攻撃。コンセントレイトを組み合わせられない。 :侵蝕+7 (4+4+1+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/60%~79%/「イタい希望」 d10+8+8+{AtkB} ダメージ/60%~79%/「イタい希望」 (4+4+2+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/80%~99%/「イタい希望」 d10+8+8+{AtkB} ダメージ/80%~99%/「イタい希望」 (4+6+3+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/100%~129%/「イタい希望」 d10+12+10+{AtkB} ダメージ/100%~129%/「イタい希望」 (4+6+4+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/130%~159%/「イタい希望」 d10+12+10+{AtkB} ダメージ/130%~159%/「イタい希望」 MA【ダルい情熱】:雨粒の矢/対象:シーン(選択) 前提:「ダサい努力」使用/「攻撃力+[LV×2]」の射撃攻撃。コンセントレイトを組み合わせられない。変異種によりダイス-1個。 :侵蝕+3 (4+-1+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/60%~79%/「ダルい情熱」 d10+8+{AtkB} ダメージ/60%~79%/「ダルい情熱」 (4+-1+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/80%~99%/「ダルい情熱」 d10+8+{AtkB} ダメージ/80%~99%/「ダルい情熱」 (4+-1+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/100%~129%/「ダルい情熱」 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%~129%/「ダルい情熱」 (4+-1+{DB})dx(10+{CB})+4+?+{AB} 判定/130%~159%/「ダルい情熱」 d10+10+{AtkB} ダメージ/130%~159%/「ダルい情熱」 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能