### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 4dx(10) 〈意志〉判定 4dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10)+1 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈知識:科学〉判定 4dx(10)+2 〈知識:天文学〉判定 4dx(10)+2 〈情報:軍事〉判定 2dx(10)+1 〈情報:学問〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 『勝利の法則』 【『勝利の法則』】:《氷熱の軍団》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼120%~ ---------- dx()+ ダメージ d10++24 ### ■コンボ: 『ラブ&ピース』 【『ラブ&ピース』】:《焦熱の弾丸》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《エネルギーマイスター》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可=強制ガード理論
組み合わせた攻撃に対して、対象がガードを行った場合その対象はHPを+[Lv*3]点失う @侵蝕+11 ▼~79% ---------- 4dx(10) ダメージ d10+17+24 ▼80%~99% ---------- 4dx(10) ダメージ d10+21+27 ▼100%~149% ---------- 4dx(10) ダメージ d10+25+36 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能