//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 振動球
【振動球】:振動球+さらなる波+コンセントレイト+援護の風+ウインドブレス+アキュラシー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃、装甲値無視
攻撃力2+8 C-2 ダイス+7 達成値4*3+2
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{精神}+7+{DB}dx(8+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+8+{DB}dx(7+{CB})+2+19+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 振動球リミットリリース有り
【振動球リミットリリース有り】:振動球+さらなる波+コンセントレイト+援護の風+ウインドブレス+アキュラシー+リミットリリース
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃、装甲値無視 100%以上
攻撃力3+10 C-3-1 ダイス+8 達成値5*3+2*2
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}+8+{DB}dx(6+{CB})+2+19+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=2
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1