//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 振動球 【振動球】:振動球+さらなる波+コンセントレイト+援護の風+ウインドブレス+アキュラシー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃、装甲値無視
攻撃力2+8 C-2 ダイス+7 達成値4*3+2 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}+7+{DB}dx(8+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+8+{DB}dx(7+{CB})+2+19+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 振動球リミットリリース有り 【振動球リミットリリース有り】:振動球+さらなる波+コンセントレイト+援護の風+ウインドブレス+アキュラシー+リミットリリース メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃、装甲値無視 100%以上
攻撃力3+10 C-3-1 ダイス+8 達成値5*3+2*2 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+8+{DB}dx(6+{CB})+2+19+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1