//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双頭蛇《アンフィスバエナ》 【双頭蛇《アンフィスバエナ》】:コンセントレイト:キュマイラ+大蛇の尾+オールレンジ+伸縮腕(《蛇霊牙》前提) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 命中した場合対象に硬直 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 双頭蛇《アンフィスバエナ》 【双頭蛇《アンフィスバエナ》】:コンセントレイト:キュマイラ+大蛇の尾+オールレンジ+伸縮腕+異形の祭典(《蛇霊牙》前提) メジャーアクション / 白兵 / / 3体 / 視界 命中した場合対象に硬直。100%以上だと対象が4体に @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 湖水の守護毒蛇《キチアトハシス・ウィーウイルメック》 【湖水の守護毒蛇《キチアトハシス・ウィーウイルメック》】:コンセントレイト:キュマイラ+大蛇の尾+オールレンジ+伸縮腕+獣の魂+ジャイアントグロウス(《蛇霊牙》前提) メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 視界 命中した場合対象に硬直。100%以上のみ @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇霊牙《ザッハーク》 【蛇霊牙《ザッハーク》】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / / / / そのシーンの間、素手データを「種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:[LV+8] ガード値:1 射程:至近」に変更、および【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+[Lv+2]個 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能