//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:写真〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 執行猶予 【執行猶予】:完全獣化Lv3+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。素手データ変更 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 執行者 【執行者】:〈前提:破壊の爪+完全獣化〉コンセ:ウロボロスLv3+原初の赤:伸縮腕Lv1  メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+5-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 刈り取るモノ 【刈り取るモノ】:〈前提:破壊の爪+完全獣化+フルパワーアタック〉 コンセ:ウロボロスLv3+原初の赤:伸縮腕Lv1  メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト :HP+ :HP- :HP=(34) :HP=(16) :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=(39) :ロイス+1 :ロイス-1 :ロイス=2 :DB+1 :DB=0 :EB+1 :EB=0 :財産点- :財産点= 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《C:ウロボロス》Lv3 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 組み合わせたエフェクトのC値-Lvする(下限値7)。侵蝕率+2 《原初の紫:砂の加護》Lv1 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:単体 射程:視界 制限:- 侵蝕率:4 対象が判定を行う前に使用。判定のダイス+[Lv+1]個する。1R1回  《破壊の渦動》Lv1 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+5 オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。そのシーン間、あなたが行う攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回 《フルパワーアタック》Lv3 タイミング:セットアップ 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:80% 侵蝕率+4 ラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただしそのラウンドの間、【行動値】は0となる。 《ワイルドグロス》Lv1 タイミング:セットアップ 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:リミット 侵蝕率+3 このエフェクトを使用することであなたは≪完全獣化≫を使用できる。また、他の[タイミング:セットアップ]のエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLv回 《原初の白:時間凍結》Lv1 タイミング:イニシアチブプロセス 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:80% 侵蝕率+7 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。またこのメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただじ、あなたは20点のHP消費する。1シナリオ1回 《完全獣化》Lv3 タイミング:マイナー 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+6 このシーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。   《破壊の爪》Lv1 タイミング:マイナー 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+3 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 《原初の赤:一閃》Lv1 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:武器 制限:- 侵蝕率+3 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行なわれる。離脱は不可。 《シャドウダイバー》Lv1 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 対象の影に触れることで対象の現在の感情を知ることが出来る 《猫の瞳》Lv1 タイミング:- 判定:メジャー 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 感覚器を猫やコウモリなどの暗闇を見通すものに変更させるエフェクト。 【100%以上】 《破壊の渦動》Lv2 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+5 オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。そのシーン間、あなたが行う攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回 《フルパワーアタック》Lv4 タイミング:セットアップ 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:80% 侵蝕率+4 ラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただしそのラウンドの間、【行動値】は0となる。 《ワイルドグロス》Lv2 タイミング:セットアップ 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:リミット 侵蝕率+3 このエフェクトを使用することであなたは≪完全獣化≫を使用できる。また、他の[タイミング:セットアップ]のエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLv回 《完全獣化》Lv4 タイミング:マイナー 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+6 このシーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。   《破壊の爪》Lv2 タイミング:マイナー 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+3 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 《原初の紫:砂の加護》Lv2 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:単体 射程:視界 制限:- 侵蝕率:4 対象が判定を行う前に使用。判定のダイス+[Lv+1]個する。1R1回  【コンボ】 ≪セットアップ≫ワイルドグロスLv1+完全獣化Lv3 侵蝕率+6 ≪完全獣化≫を使用できる。また、他の[タイミング:セットアップ]のエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLv回。シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。 ≪セットアップ≫フルパワーアタックLv3+ワイルドグロスLv1+完全獣化Lv3 制限:80% 侵蝕率+13 ラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]。【行動値】は0。≪完全獣化≫を使用できる。また、他の[タイミング:セットアップ]のエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLv回。シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。 【コンボ】100%以上  ≪セットアップ≫ワイルドグロスLv2+完全獣化Lv4 侵蝕率+6 ≪完全獣化≫を使用できる。また、他の[タイミング:セットアップ]のエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLv回。シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。 ≪セットアップ≫フルパワーアタックLv4+ワイルドグロスLv2+完全獣化Lv4 制限:80% 侵蝕率+13 ラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]。【行動値】は0。≪完全獣化≫を使用できる。また、他の[タイミング:セットアップ]のエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLv回。シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。 【メジャー】 ≪黒点≫〈前提:破壊の爪+完全獣化〉コンセ:ウロボロスLv3+原初の赤:一閃Lv1 技能:〈白兵〉 難易度;対決 対象:単体 射程:武器 侵蝕率+5 C値-Lv。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行なわれる。離脱は不可。 ≪白夜≫〈前提:破壊の爪+完全獣化+フルパワーアタック〉コンセ:ウロボロスLv3+原初の赤:一閃Lv1 技能:〈白兵〉 難易度;対決 対象:単体 射程:武器 侵蝕率+5 制限:80% C値-Lv。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行なわれる。離脱は不可。 ### ■能力値 ### ■技能