### ■汎用パレット 1D10 【登場時侵蝕】 2D10 【衝動判定】 {ロイス}D10 【一倍振り/追加振り】 ({ロイス}*2)D10 【二倍振り】 (1+{Efct.Lv})D10 回復量/100%以下/《リザレクト》 //Efct.Lv=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 機骨術:大鯰 【機骨術:大鯰】:《ハイマニューバー》《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼任意 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+22+5*{Efct.Lv}+{AB} ダメージ d10+100-{HP}+{AtkB} ### ■コンボ: 古武術:無仰 【古武術:無仰】:《ハイマニューバー》《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼HP61点以下 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+22+5*{Efct.Lv}+{AB} ダメージ d10+130-{HP}+{AtkB} ### ■コンボ: 機骨術:蛭子 【機骨術:蛭子】:《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1