:HP :侵蝕率 1D10 【侵蝕/リザレクト】 【ハンティングスタイル】あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。(LV1、侵蝕1) 【ポイズンフォッグ】このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV1、侵蝕2) 【渇きの主このエフェクトを使用した白兵攻撃では、相手の装甲値を無視してダメージを算出する。あなたのHPを[Lv*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。(LV1、侵蝕4) 【フルパワーアタック】そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+【Lv*5】する。ただし、そのラウンドの間【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。(LV1、侵蝕4) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎧透し 【鎧透し】:コンセントレイト+アドレナリン+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 流し受け 【流し受け】:リフレックス+アドレナリン リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能