//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 友情と勇気の光のロマン(Mystery) 【|友情と勇気の光のロマン《Mystery》】:導きの華+狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 80%以上で使いなさい
メジャーアクションの判定達成値を+[LV×2]
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)
さらにその判定のダイスを+[LV×2] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB} ### ■コンボ: 不可解と滅亡の闇のロマン(CHESED) 【|不可解と滅亡の闇のロマン《CHESED》】:導きの華+狂戦士+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 80%以上で使いなさい
メジャーアクションの判定達成値を+[LV×2]
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)
さらにその判定のダイスを+[LV×2]
行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 覚醒せよ! 【覚醒せよ!】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 80%以上で使いなさい @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能