//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 友情と勇気の光のロマン(Mystery)
【|友情と勇気の光のロマン《Mystery》】:導きの華+狂戦士+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
80%以上で使いなさい
メジャーアクションの判定達成値を+[LV×2]
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)
さらにその判定のダイスを+[LV×2]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB}
### ■コンボ: 不可解と滅亡の闇のロマン(CHESED)
【|不可解と滅亡の闇のロマン《CHESED》】:導きの華+狂戦士+さらなる力
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
80%以上で使いなさい
メジャーアクションの判定達成値を+[LV×2]
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)
さらにその判定のダイスを+[LV×2]
行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 覚醒せよ!
【覚醒せよ!】:導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80%以上で使いなさい
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能