//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘指揮 【戦闘指揮】:[ファンアウト] セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行うことができる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 至近射撃 【至近射撃】:[コンセントレイト:ノイマン]+[コントロールソート]+[マルチウェポン]+[ヴァリアブルウェポン]+[零距離射撃] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージを攻撃できる @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+10+3-1+{AB} ダメージ d10+1d+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+10+3-1+{AB} ダメージ d10+1d+48+{AtkB} ### ■コンボ: 遠距離射撃 【遠距離射撃】:[コンセントレイト:ノイマン]+[コントロールソート]+[マルチウェポン]+[ヴァリアブルウェポン] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージ不可 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+3-1+{AB} ダメージ d10+1d+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能