@マイナー最初 《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 このシーンの間、素手の能力値を変更する。また、戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @マイナー 合計2回まで 《ハンティングスタイル》 戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @メジャー 3回まで 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《オールレンジ》+《渇きの主》+《血の宴》 素手による白兵攻撃。対象は範囲(選択)、射程は至近。クリティカル値-3、判定のダイス+2、攻撃力は、武器+8。装甲値を無視してダメージを算出、命中した場合は自身のHPを[LV×4]点回復する。 11dx7+4 【判定】 :HP+8 d+18 【ダメージ】 @メジャー 《血の宴》なし 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《オールレンジ》+《渇きの主》 素手による白兵攻撃。対象は単体、射程は至近。クリティカル値-3、判定のダイス+2、攻撃力は、武器+8。装甲値を無視してダメージを算出、命中した場合は自身のHPを[LV×4]点回復する。 11dx7+4 【判定】 :HP+8 d+18 【ダメージ】 @ガード 《イージスの盾》ガードを行う際に宣言する。そのガードの間、ガード値を+(LV)Dする。 2D 【ガード値《イージスの盾》】 2D+1 【ガード値《イージスの盾》+《破壊の爪》の変更】 @戦闘不能時_1回だけ 《蘇生復活》 重圧受けていても使用可能。戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。 《加速する刻》 他エフェクトと組み合せ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 ### ■能力値 ### ■技能