//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 日本刀 【日本刀】: / 白兵 / / / 3m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 癡者は惑わず幽者は懼れず(スーサイド・ファースト) 【|癡者は惑わず幽者は懼れず《スーサイド・ファースト》】: メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 3m [2]後[1+3]/シナリオ3+1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〃(100↑) 【〃(100↑)】: メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 3m [2]後[1+3]後[5]/シナリオ3+1回 @侵蝕+6+4 ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能