//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダブルクリエイト・ハンドレッドガンズ 【ダブルクリエイト・ハンドレッドガンズ】:ダブルクリエイト, ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 射撃武器を2つ生成する @侵蝕+6 ### ■コンボ: コンバットタクティクス : ディフェンス 【コンバットタクティクス : ディフェンス】:コンバットシステム, 守りの弾 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 20m以内に存在するキャラクターの攻撃判定に対して発動。達成値を難易度として判定を行う。未行動のみ使用可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンバットタクティクス : オフェンス 【コンバットタクティクス : オフェンス】:コンバットシステム, マルチウェポン, コンセントレイト : ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ダブルクリエイト・ハンドレッドガンズで製作した武器を使用する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能