//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセ+カスタマイズ+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定後HP1d10減少。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 未完の大器(WIP・ワーク・イン・プログレス) 【未完の大器(WIP・ワーク・イン・プログレス)】:コンセ+カスタマイズ+電光石火+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定後HP1d10減少。装甲無視 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 再現不能の最高傑作(インスタレーション) 【再現不能の最高傑作(インスタレーション)】:コンセ+カスタマイズ+電光石火+クリスタライズ+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定後HP1d10減少。装甲無視。侵食値100以上、1シナリオ1回。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能